てぃーだブログ › 四大学写真展SPASE › 活動報告 › 四大学合同写真展、始まります!
最新の記事はこの下にあります
四大学合同写真展「SPACE」
沖縄県立芸術大学・沖縄大学
琉球大学・沖縄国際大学
at12/8(wed)~12/13(mon)
am10:00~pm5:00
in沖縄県立芸術大学
付属図書館・資料館2F 常設展示室
※入場無料

大きな地図で見る

2010年12月07日

四大学合同写真展、始まります!




搬入②でした!どんな作品かは来てのおたのしみ。。!



今日の搬入メンバー!

全行程が終わり、もうなんというか喜びはひとしおで(うそです。今日は感動する間もなく帰りました)
バイトだったんだものー最後までいたかったー!

明日は沖国組がお店番どす♪サービスサービス♪ 笑

運営の中心メンバーは本当によく頑張っていらっしゃったと思います、、、
主催であるZunnさん、展示室を提供していただいた芸大の関さんに、広報・宣伝活動を頑張った高子さん、まっさん
そして各参加者に情報を伝達する連絡係のこじさん。。
(;O;)
出展する作品ももちろんですが、先輩たちがいなかったらこの四大展は段取り良く進まなかっただろうなぁと痛感します。。

そんなわけで学生が中心となり一生懸命に取り組んだ、四大学合同写真展『SPASE』を是非見に来てください!

わー。今日寝れるかなぁ


同じカテゴリー(活動報告)の記事
沖国together出演!
沖国together出演!(2010-12-13 14:40)

開催中☆
開催中☆(2010-12-09 08:52)

真っ最中!!
真っ最中!!(2010-12-07 13:54)

搬入①
搬入①(2010-12-06 14:59)

最終ミーティング
最終ミーティング(2010-12-06 02:18)

活動報告+学園祭
活動報告+学園祭(2010-11-29 15:33)


Posted by マッキー5221 at 23:09│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
こんにちわ!初めまして。
社会人12年目にしてカメラに目覚めた
ふぉとらいふと申します。

10月にパレットくもじで行われた
全琉秀作写真選抜展を見に行き、
Zunnさんの「しゃららシャボン玉」と
小島さんの「芽生え」いう作品を見ました。
ネットで検索したところ、四大学写真展
SPASEを知りましてとても楽しみにしていました。

学生さん達の溢れるパワーを、感性を
とても楽しみにしています。
土・日も開催されているのでしょうか?
宜しければ教えてくださいね☆
Posted by ふぉとらいふ at 2010年12月08日 15:12
コメントありがとうございます!
沖国大の学生であるZunnさんと小島さんの作品も堂々展示しています!
彼らの作品は四大展の展示でも特に目を引くと思うので是非ご覧ください!
また、その他の学生の作品も力作揃いです☆☆

はい、土日も開催中です
昨日8日から来週月曜の13日までの開催です!

よろしくおねがいしま~~す(*^_^*)
Posted by マッキー5221マッキー5221 at 2010年12月09日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。