てぃーだブログ › 四大学写真展SPASE
最新の記事はこの下にあります
四大学合同写真展「SPACE」
沖縄県立芸術大学・沖縄大学
琉球大学・沖縄国際大学
at12/8(wed)~12/13(mon)
am10:00~pm5:00
in沖縄県立芸術大学
付属図書館・資料館2F 常設展示室
※入場無料

大きな地図で見る

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月22日

活動報告+メディア情報



(活動写真????)

去る18日、四大学合同写真展の実行委員会での話し合い。
出展する作品の搬入の確認や、役割分担などの再確認…
やることたくさんです(^o^)/

そこで!!!!
明後日24日水曜日になんと、ラジオ出演いたします~~~!!
タイフーンFMさんのご厚意で四大学合同展の宣伝をさせて頂きます。

出演番組:インタビュープログラム「ヒトワク」
     http://uruma.ap.teacup.com/hitowaku/
日時:11/24(水) 生放送14:00~14:15

出演者はCozyさんと私マッキー+αになりそうです(`´*)
  


Posted by マッキー5221 at 13:33Comments(0)活動報告

2010年11月22日

出展者紹介12




はじめまして沖縄大学写真部OGのハイジと申します!
卒業したにも関わらず、写真展に参加出来て光栄です。皆様方ありがとうございます。

さてさて、今回のテーマ『SPASE』から私はパソコンの『スペースキー』を連想しました。
またそこから更に建物や壁、タイルなどの隙間や空間が作り出す模様のイメージが湧いたのでそれを写真に収めることにしました。

撮影していくなかで、テーマとはちょっと違うのかなぁ、こんな写真で大丈夫かぁ!?と不安になってきてますが(笑) 少しでも、自分が好きな建築物の魅力が伝われば幸いです。
  


Posted by マッキー5221 at 11:33Comments(0)出展者紹介

2010年11月22日

出展者紹介11

初めまして、沖縄県立芸術大学の関康広と言います

写真展、思う存分頑張っていきたいのでよろしくお願いします!

  


Posted by マッキー5221 at 11:31Comments(0)出展者紹介

2010年11月22日

出展者紹介10


琉球大学工学部二年,野間貴文です.

駆け出しカメラマンですが,思ったことをフィルムに収めて伝えることを目標に日々写真を撮っています.

今回の写真展では,趣味を主に展示していくつもりです.

少しでも多くの方に楽しんでいただける展示ができるようがんばりたいと思います.




  


Posted by マッキー5221 at 11:24Comments(0)出展者紹介

2010年11月22日

出展者紹介9



沖国大の久場川と申します。
m(_ _)m
写真の腕はぺーぺーです…
まぁ…見てもらえば分かります(笑)

と…言うことで、
★四大展☆是非!!

イヒヒッ
  


Posted by マッキー5221 at 11:23Comments(0)出展者紹介

2010年11月22日

出展者紹介8



沖大写真部歴代最低の部長と呼ばれる、まさひと、といいます。
まっさんと呼んでください


最近のマイブームは人の靴隠しと写真のレンズに指紋付けまくることです

部員からは、酢豚のパイナップルとか、陰口を叩かれていて、沖大は修羅場の雨
霰です。

今回、スペースではテーマと反したことを、あえてして沖大だけではなく4大学に
嫌われようかなみたいな(笑) なわけないやん! スペースどころか居場所なくな
るわっ


とりあえず、ほぼ嘘なんで信じないでください。

プリクラ頑張ろう~っと
  


Posted by マッキー5221 at 11:20Comments(0)出展者紹介

2010年11月22日

出展者紹介7



沖縄国際大学3年次の小島安矢です。
四大学合同写真展は昨年の6月に引き続き、2回目の出展となります。
今回はSPASEというテーマにちなんで、私は闇(dark)という空間をイメージして現在、作品制作に取り掛かっています。
これまでに撮影したことがないイメージのため、作品に四苦八苦している毎日です…(‐‐;)
その四苦八苦ぶりがどのように作品に表現されたかは是非会場でご覧下さい(^^)笑

  


Posted by マッキー5221 at 11:18Comments(0)出展者紹介

2010年11月22日

出展者紹介6

沖国大3年の新城直子です。
作品の内容などは見てのお楽しみってことで。
写真はドもいいとこの素人ですが、見てくださった方に何か感じてもらえたらと
思ってます。
関係ないですが最近はまっていた言葉は「疲弊」です。
よろしくお願いしまーす(*´v`)ノ

  


Posted by マッキー5221 at 11:14Comments(0)出展者紹介

2010年11月22日

出展者紹介5

こんにちはo(^-^)o
琉球大学の白霧未来(しらぎりみき)です!

現在琉大写真部に所属しています☆

たった1枚の写真が強烈に印象を残し,人に感動や勇気を与えたり,幸せな気持
ちにしたり,考えさせたりと不思議な力を持つ場合があります。強烈に印象を残
す映像(静止画)のメッセージ性に魅力を感じ写真を始めました。写真を見るの
も撮るのもどちらも好きです♪

どうぞよろしくお願いします(^人^)

  


Posted by マッキー5221 at 11:13Comments(0)出展者紹介

2010年11月22日

出展者紹介4

沖大四年の黒木星矢です!
内定ないけど不安もないです!
楽しく考え抜いた僕の写真をしっかり目に焼き付けてください!
  


Posted by マッキー5221 at 11:08Comments(0)出展者紹介